Archive for 2013年1月20日 日曜日

すべてのまとめ

20130120-033409.jpg

心配しないでお父さんお母さん。

ワタシは至って元気で、育った環境になんの不満もありません。

死ぬ気もないから生きる気満々ですが、

(null)

とまらないから此処で。

20130120-024652.jpg

言葉が止まらない時があるわけで、今がそー。

てか、この世界しゃあないことですけれども、

続きを読む & コメントもこちら»

ハイと急降下

20130120-020405.jpg

こーゆーやつで、今急降下です。でも、穏やかです。でも、中国の大気汚染が凄まじいらしいです。日本にも来ますね、来てますね。あんたらだけの地球じゃないよ?考えて、お願いです。

お昼は、とても楽しいレコーディングの現場に居ました。

続きを読む & コメントもこちら»

Get Adobe Flash player