Archive for 2013年2月28日 木曜日

ティーン時代。

20130228-003137.jpg

高校の時の修学旅行の写真出てきた。一日目から発熱して、インフルエンザの疑いかけられて、隔離されてたけども、なんとか上手く看護さん言いくるめて脱走してレクリエーション参加した時のやつ(笑)

続きを読む & コメントもこちら»

皆さんへ。ごめんなさいでも好き。

20130224-154201.jpg

ほんまワタシごちゃごちゃウルサイ。

でもそんな感じじゃないと、自分の考えやら音楽は伝わらないって思ったから、これで間違いでもないと、今は思ってる。まだまだ言えないことは、

(null)

価値とは、繋がりとは

20130223-235539.jpg

守りきれないくらいの繋がりは本当に必要??

大事にしたいもの、沢山増えすぎたらどう守っていいかわからないでしょう?ワタシは前から言うように、無理。

(null)

最後の晩餐〜 着席 〜

20130222-030807.jpg

20130222-030720.jpg

20日夜、無事に企画した「最後の晩餐」が終わりました。

ワタシが、未熟にも制作して彩った空間に、スルッと溶け込んで演奏していただいて。。

(null)

作品

20130218-014500.jpg

ワタシには作るってゆーのは孤独。

評価されることをどうしても求めてしまう。そうじゃないと意味がないと思うから。

けれどワタシは自信がない。

けれどワタシは作ることしかできない。

続きを読む & コメントもこちら»

1 / 212
Get Adobe Flash player