Archive for the 日記 Category

Then why the hell are you so sad?

IMG_2737今日は沢山英語の勉強をした日でした☺︎

英語の曲、弾き語ったことなかったけど、
やっぱりリズムが違って

もんのすごく難しかったわ!笑笑

ワタシが好きな、シェリル・クロウの曲があって、

続きを読む & コメントもこちら»

なんかちゃうなは、やっぱ当たってる。

ついついと、
大切なことなのに
するっと忘れちゃうこのあたまは

ほんとおめでたいなーと思う。

大切なことを優先してくには、
ほんと一瞬一瞬の判断って
とっても大事だなぁと改めて思う。

分かれ道だらけやけど、

続きを読む & コメントもこちら»

平成29年。

img_2346

明けましておめでとう☺︎

なかなか最近、言葉が出てこなくて、
ここも放置でした。

何処でなら、素直に話して良いのか

ちょっとわからなくなってたなあ。

表現をする場所、方法は
ちゃんと見極めないと
ややこしいからね。

…なんて、思っていたら、

続きを読む & コメントもこちら»

これ以上新しいの、いる?

img_0126

広島、尾道、因島、ひまわりのせいくらべぇ

img_9279

img_2754

続きを読む & コメントもこちら»

3 / 11912345...102030...最後 »
Get Adobe Flash player