真っ直ぐに

逃げないで良かったって、本当に思う。

今、居るべき時間にちゃんと存在出来てることが素晴らしい。

間違いは何処にもなくて、全て正しくて必然で。 何か失った時には、集まってくるものを、ちゃんと大事にすれば、きっと道は続いてくもんで…。

ワタシはこれをしっかり刻まないと駄目なんやと思う。

自分が全力でいたのかどうか、分からなくなるけど、きっと、その時々、全力やった。

きっと。

この目が何を見てくのか。
ワタシにも分からない。

輝いたり、伏せたり

濁らないようにはしたいな。

ワタシも沢山隠したことがある。
でもそれは

知らせてはいけないこと、秘め事。

嘘も必要な時があるんだ。

でもけしてバラしちゃいけない。

信用がなくなったら、すべてが崩れて行くから。

最後まで大事に持ってくもんなの。