Archive for 2013年7月31日 水曜日

境界線

20130731-131213.jpg

大人と子どもの境界線なんてどこって感じで。

年齢や身体つきで決めれるわけがないし、

そもそもいわゆる「大人」な対応や言

続きを読む & コメントもこちら»

生み出したものの上

20130731-100518.jpg

8/14の最後の晩餐で使う絵を描いている途中で寝てしまったので、

絵の上で絵の具だらな身体でおはようです。笑

(null)

あふれるもんで

20130729-191817.jpg

ことばは溢れるのに、まとまらないから歌に出来なくって、

とりあえず未来は誰かと寄り添っていたくって、その為に今いろんなもの晒していて。

続きを読む & コメントもこちら»

天神さん

20130729-132223.jpg

はい、実は

25日はいつもお世話になっているテレビ大阪さんの社内で、宴会しながら特等席で花火堪能していました!

続きを読む & コメントもこちら»

この苦しさはなんだ

中にあるのか?なに?

分かってたつもりなんやけど、なに?

なんでこんな泣き方になるんやろ

なんにもポイントがわからない。

いや、分かってる

1 / 3123
Get Adobe Flash player