かえってきたよ

21日朝、無事に、帰宅!!!☺︎

東京でお世話になった皆様、ほんとありがとうございました。・゜・(ノД`)・

初東京企画!

凄い楽しくて、良い夜になりました◎
色んな不思議な繋がりがあって、素敵な空間と音楽。

やれて良かった。全てに感謝✳︎

そ、実は今回撮影してもらってたので、東京企画の様子は溺スポでお届けしようかなと! 芸人さんが飛び入りしたり、楽しかった!!

なにかやろうとする気持ち、ずっと持っていけたらいいなぁ。

他人がどうとかより、ちゃんと自分を評価してあげれるようにいきたい。

あまりにまだまだ過ぎて負けそうですが、

頑張らなね。

あ、ちなみに足の具合は良好です!

ご心配おかけしました(笑)