Archive for 2013年11月5日 火曜日

先には逝かないでほしい

20131105-032044.jpg

ずっと想像しては怖いことがあった。

もし、愛した人が、自分より先に逝ってしまったら。

真っ暗になればまだマシやけど、きっとグシャグシャになるまで幻を見て抱えて、
それでも生きなきゃいけないから頑張るんやろう。

ずっと想像してるだけで、

(null)

言葉と衝動が止まらない

20131105-005248.jpg

幸せとゆうか、とても刺激のある2日間を送り、沢山書きたいことはあるのですが、

とりあえず衝動が止まらなくてずっと自分の世界で遊んでて、覚醒状態。

(null)

作品

20131104-230034.jpg

20131104-225924.jpg

最近の物販は、手作りアクセサリーと絵はがき(どちらも一点もの)

を、販売してます。

続きを読む & コメントもこちら»

Get Adobe Flash player