Archive for 2012年8月29日 水曜日

超欲張りヘア

20120829-212915.jpg

ボブにミディアムにロングを兼ね揃えた、美容師さんも

「欲張りやね~~ぇ!」

って言わせちゃう髪の毛になりました(笑)片側こんなん。

続きを読む & コメントもこちら»

ゴールなんかない

20120828-222411.jpg

表現していたい。

ずっと。

輝いてたい、ずっと。

ちゃんと、なんとかなるって、みんなに示さないと。

続きを読む & コメントもこちら»

遊園地

20120828-030602.jpg

いっきたいーー。
まずプールか海が1番行きたい!!

大好き仲間達と、ちょっとテンションにウザがられながら遊びたい(笑)

続きを読む & コメントもこちら»

やめましょ

20120825-015849.jpg

人を比べるの、やめましょうよ。

よく知らないくせに、詮索して、推測して分析して、その人のこと言うのやめましょう。

続きを読む & コメントもこちら»

つよく

20120823-030803.jpg

ワタシ、結構気にしぃ。
怖がり、イライラする、泣く、ヒステリー、さみしがり、かまわれ過ぎたら嫌、ハイテンション、スポーツ大好き、陶芸すき、泳ぐのすき

続きを読む & コメントもこちら»

1 / 41234
Get Adobe Flash player