Archive for the 日記 Category

Brand-new Blood@御堂筋献血ルームCROSS CAFE

今日は、御堂筋献血ルームCROSS CAFEさんにて

トーク&ライブ♬
14日リリースのミニアルバムやレコ発ライブについて‼︎

10ヶ月ぶりで番組史上最多5回目の出演。笑

http://ustre.am/EM1W
http://ch.nicovideo.jp/kenketsu
#bbacc

番組は15時〜ですが、その前に
ゆるゆるトークを14時30分〜
今日のDJは、むらきやすみさん。

2016、明けましておめでとうございます!

皆様

去年からここをしばらく放置していまして

すみませんでした…

明けまして
おめでとうございます!!☺︎

2015年は、、、

と、振り返ることって年々しなくなってるなと思い。

ただただ、年を重ねる毎に
楽しくなってゆく様な気がします。

日々ちょこちょこと嫌なことや辛いことはもちろんありますが

受け入れ出してからは
何かが楽なのでしょうね。

そんなこんなで、

2016年が来ましたよ!!(OvO)

今年は、作品を丁寧に、納得のゆくよう、
マイペースに仕上げて行くことを
目標にしようと思っています。

まずは

ライブ初めにして新音源発表!

●2016/1/14

大山藍レコ発presents
【intuition〜視、聴、触】

大山藍band/KU-NEL MYMY/Chip Chaplin/Ain Figremin

前売り¥2000+¥500D代別

レコーディングメンバーで
しっかりキメてゆきたいと思います!!

今後の活動は、
ライブが半年間本数を減らしたり
動き方を少し変えたりと

企み事がございますゆえ

バンドはレアなので

お見逃しなく!!!

また改めて色々更新してゆきます!

まずは

良きお正月をお過ごしくださいませ♫

やっぱり進みたい

やっぱりワタシにはコレやなとか、
でも途端に分からなくなってしまったりとか。

前を向くことでしか
もうどうしようもないのはわかってるのに

続きを読む & コメントもこちら»

東京遠征にきてます。

今朝東京に着いて、新宿御苑のとある場所を見てみたくて、訪れてみた。

良い天気やし、最高の風景で。

【言の葉の庭】の場所。

凄く美しいアニメ映画。
この、エンディング曲のロングバージョンのアレンジを、多田様がしてらっしゃるのをこないだ知り。これまた美しい。是非見て欲しい。

続きを読む & コメントもこちら»

最後の晩餐〜最終章〜終演。

大山藍ワンマン
【最後の晩餐〜最終章〜】

遅くなりましたが、

本当に一緒の空間に居てくれた皆様、ありがとうございました…
心から感謝。

毎回イベント毎をすると思いますが、
メンバー、スタッフ、ファンの方々

誰が欠けてもダメなんです。

続きを読む & コメントもこちら»

Get Adobe Flash player