Archive for 2017年7月29日 土曜日

固定概念ノンノンノン

家族のことって、

やっぱり気になってしまうし、

すんごい嫌でも

離れられないとゆうか、

遺伝子がね、血がね、

やっぱり想ってしまうから。

なんとかねー
なればいいけど、

ならないから、

家族間の殺人が多いのよ

続きを読む & コメントもこちら»

けれど前を向く

そうか、そうゆうことか、

ってゆう絶望を繰り返して

自分のゆずれない望みを確認してゆくのです。

わがまんま、楽しかったよ

フィーリングの合う人と出来る作品は、

やっぱりひと味違うなって、

でもそんなことは奇跡的。

大切な大切こと!

楽しかった!!!

を、うまく繋げていけるかな。
てのが、課題やね。

今は本当に、みんなに感謝。

わがまんまチャリティーバザール

我儘もワガママでここまで自由にやってきましたが、

全てはみんなのおかげなのです。

それを知ってか知らずか
ワタシはいつもいつまでも我儘なのだと思います。

感謝してるのに、

横柄な態度。

改めい!!!!!

て思いながら甘えてます。

皆さんありがとう。
本当に。

●7/17

わがまんまチャリティーバザール2017

織の衣装を着せてもらって、

ヘアメイクしてもらって
書き下ろした曲弾き語って、
それに合わせてコンテンポラリってもらって、

様々なショップやワークショップがあります!!!

続きを読む & コメントもこちら»

Get Adobe Flash player