望んでたこと

20130925-012432.jpg

試してみたかった

ずーっと

気になったらずっと気になるから、そうする。後悔なんてひとつもない。今までの出来事に、ひとつも。

全てタイミングが来るべき時に来るんですね。

ハッキリさせていくことから逃げたくないし、多少汚れてもそれで知りたいことが見えるならそれでいい。

堕ちようがどうしようが、もうどうでもいいんですよ。傷つくことには慣れたし、傷つくことで吐き出すモノも増えるから、都合が良い

そうそう、都合が良い

悲しくなんか、ないですよ

うん

半分ほんとで

半分うそ

愛があるものを知ってしまっていたら

無いものに触れた時、切ないのは当たり前でしょうに

もし、あの時のあの歌の詞が、ソノコトだったら

それなら、満足なんやけどな。

みんな勝手ですねー

でも大丈夫。これで良いんです。

自分で愛を持ってればそれで良い。

と、思うよ。