Archive for 2012年10月29日 月曜日

みんなほんまにありがとう

20121029-015756.jpg

こんなにカタチにしてもらって、ほんまに、感謝。

生きてて、沢山細かい感謝もあるし、その小さい感謝が凄いものやって、分かってるのに、大事に出来てない自分に気づいてしまったりして。

続きを読む & コメントもこちら»

近々の色々!!

20121028-022607.jpg

FacebookやTwitterばっかりで、blogがおろそかですいません!!!! 駄目だな((((;゚Д゚))))))) もしよろしければ、そちらも覗いてやってくださいまし!!!

あ、えーと!

続きを読む & コメントもこちら»

居てくれて良かった

20121021-183732.jpg

人ってさ、やっぱり何においても比べられて良い気はしないでしょ?

それを平気で出来る人の気がしれないなって思う。

続きを読む & コメントもこちら»

11/4 大分のこと

20121017-021703.jpg

ちょこちょこ書いていることやけど、11/4に、始めて大分でLIVEをする。

でも、歌うとゆーより、なんか、言葉を泳がせて鳴らして叫ぶ、みたいな、伝えるってことの原点みたいな感じで。

続きを読む & コメントもこちら»

電車の中がおかしい

20121016-183743.jpg

金髪女は激しくジャージを抜いで、タンクトップになり、激しく自分を扇ぎ、化粧をし、イマドキちゃっちい着メロを爆音で鳴らし、通話する。

は?

続きを読む & コメントもこちら»

1 / 3123
Get Adobe Flash player