あつ

暑いですね、もう春。虫もHello。嫌いやけど君も息してるとなると、殺害しにくいよ。

みんな、ほんま毎日ありがとう◎

ありがたいのになんだかこんなことばっかで、ほんと、、、ありがとう。

最近は小南泰葉嬢の曲ばかりリピートしています。

ワタシもリピートされるようにやんなきゃなぁ… 修行!!!!!

暴れろ自身!!!!
ほんと、ちっこいやつですよ。

明日はもちろん、やれるよな??

大山!!

やばい、靴がむれてる。。。

る、る、るんるんるん♪

爆音。耳。いーいよ、なける。

紙の切れ端だらけの部屋と

腕がいたい!

一人でいなきゃ、誰にも優しく出来ないかもしれない。

明日、晴れるのかしら

あしたはきてしまうんでしょうか?

さみしいくらいがあっている。幸せは、こわい。

あ、youtubeの猫みた??

かわいいよな◎

くっ

そんなワタシは刃物を握る。

爆音の中切りまくる。

…画用紙を。

切り絵。

なかなか久しぶりで難しい!

やっぱり

ワタシは、人が怖いと思う。

優しい人が居て。それを傷つける人が居て。
どっちか言えばワタシは傷つけるほうで。

知らないフリだって、それは立派な罪で。

やっぱり怖いのがどっか拭えないから、沢山の人と関わるのがこわい。

笑えばいいなんて、ほんとは苦しいのにそんなことしたら、大嘘つきやんか。
そんな風にしてまで何になりたいの?ワタシ。

夢なんて、よくわからなくなってきた。

こんな大変な世の中で、夢を持ち続けるのがどんなに大変なことなのか

分ってたつもりだけども、此処に来て悲しいくらいに絶望してしまい。

何を、どうしていればいいのか。この気持ちをどう抑えていたらいいのか
まったく、わかりません。

でも、時間はすぎてって、ワタシは生きているわけで、
なら、真剣に生きなきゃ、いろいろ罪で、

だから唄を作って、何か先のこと考えてやって、
すごしてすごしてすごして。。暴れて、壊して、また作って。わけわからんもんが生まれて。

人って、不思議な生き物。

いったい、何のために存在してるんやろうね

こんなこと言いながら、ワタシは音楽を続けていきます。

死んでしまうまで、きっと、みんなが嫌になるまでやります。